すとんまんメモリアル・・・

庵治牟礼の人間としてはあれほどの揺れを経験したのは初めて(阪神よりも大きく感じました)で、余震が断続的にずーっと続くのも初めて。

11,12日の二日間、羽田から飛ぶまで揺れっぱなし、これぞ!二日酔い状態。現在もなお余震は続いているそうで関東東北の方々の不安、お察しいたします。

で、非常に私事であり、この場に掲載することに抵抗していたのですが上部より大きなプレッシャーありまして泣く泣くmy birthdayの一件を、、、・・・・か、かきたくなーい!!(+_+) 

  「お前・・・・・大久保組スタッフを出て行きたいのか、うん?(-。-)y-゜゜゜」と、言う声が背中の方から聞こえてきました!!

\(◎o◎)/!  ま、まずぅ

、総指揮の事務所へ呼び出されて、ボクからの経過報告後、さっそく! イケナイ、アブナイおっさんたちのノリでやるシリーズケーキセットが出てきました~!

もうオワカリデスネ?チャラPの大好きなアレです。今ここで再度、画像を重ねてみよう。

明らかに僕が求めているのはコッチだ。そして、こいつとは↓ちがう。

(チャラPよ永遠に・・・ここで

さらしとけ。(^^♪))

さらに、手の込んでることに↓

(シュプールまでついていた!もちろん、肩にはピンクのカタチチ、どうしてボンドスタイルかは不明^^)

まさにボクにとっては究極のバースディケーキであるのでした! 総指揮殿、モンシェールさん、そしてイケナイおっさんたち、皆さん、ありがとうございますっ!!(T_T)

そして、プレゼントはさらにさらに続く・・・

(mr.ito、別名:影のベーシスト(別名:影のアジP)からフィンランドの飴のプレゼント)

売りは、世界一不味い飴「サルミアッキ」   (いらんけん!)

内容物を形成しているものに塩化アンモニウム含有・・信じたくないっす、あの、あの匂いか~?あの味か~!?(皆に食わす!(;一_一))

そしてそして、まだ続く・・・(カメさんからも^^)

でも・・・もう、疲れましたぁぁ、この続きは次回で。

 

 

ストンマン(・・・総指揮殿、乳ケーキがdesign by sousikiっていうの黙っときます。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。