さぬき映画祭へ

 本日、提出か!

監督が再高松入りされておりました。
気合入れすぎ編集のため土曜日になってしまって官公庁はお休み。。。なので
本日、月曜の提出とあいなったとボクは聞いております。

ということで50分用のver.は出来上がったこと間違いなし・・・らしい。

ということで、土曜日は深夜まで飲みまくっていました~。
久しぶりブリのフルババの夜、本隊合流にかなり遅れて、23時ごろになってしまって・・・
総指揮、遅れてきたストンマンをお許しください!走ってきたんです本当です。(2分ほどですが。^^)

いっや~、いいお店でしたね。ヨーロッパ行くまでしっかり通わせていただきます。はい!

(ウン?写真?かんべんしてくださいー!けっして公序良俗に反していないですが社会人としてのボクら、きっとギリギリです。。。^^)

結局、ボクは5件目で終了したんですが何時だったか覚えておりませんです。
監督、総指揮、テラさん、巡礼エキストラ、ボクの5人だったはずですよね。

より良いものを求める監督様、まだ究極の境地へはいざなっていない感じでしたが大丈夫だったでしょうか、がんばった人のための休暇はいかがでしたか? 

まっ。
今回はこれぐらいで勘弁していただき、次に来高される時のお楽しみにしときましょう~♪

・・・・・で、東京もえっらい楽しそうなんだー!ほとんどキャストが集まってるんじゃないですか!
あとは志賀さん、提坂さん、つかさちゃんが揃えばオールキャストちゃうんかいな。
(だれか忘れとる?)

この映画を通して繋がった役者さん、スタッフさん、参加したみんなに次の素晴らしい展開が来ること
をお祈りしております。

いや!もう一度、高松へ来るべし!

ストンマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

『さぬき映画祭へ』 への1件のコメント

  1. Okaz

    受け取ってもらえて何よりです。
    さぁー、楽しみですね!—–
    間違いなく、問題なく・・・(ん~ 少しはあったかも・・・)事務局に提出しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。