みんな帰った

 23日の映画祭での発表を見届けて、アリp、カントク、突起部カメさんが帰っていきました。

たぶん、そう遠くなく、また会えそうな気がします、気のせいかもしれませんが。。。

かめさん?その手に持ってるものは ぬぁ~に?(^.^)

やっぱり、、、アレっすね?
 ただでもらった時間切れうどん4玉でしょ?

しかし、実はこのうどん、かなりレアもの。

ロケハン、撮影期間中、その後と、庵治の山中をキャスト、撮影スタッフ、ボランティアは走りまくっていたわけですが、その誰もが看板だけしか見ていない「うどん屋 山や(?)」

そう!誰がこんなところへ食べに来るのかと全員が思っていたあのうどん屋さんのおうどん。

このうどん探検ネタはまた次回にさせていただきますが、この日、帰る特機部の亀田さんもずーとっ胸に引っかかっていたものが取れたのではないでしょうか。。。(えっ、ひっかかっとらん?ま、まぁ、ええやないですか、ただのブログやし、食ったんだし。)

で、颯爽と東京に向けて冬空の中、長旅の帰路へと出発したのであります。

もちろん、寒さ対策は完璧だ。

必殺!ヒートテック・タイツ3枚履き! (信じられんっ!)


「フッ、水分に反応して股から白煙が出るぜー。」

ストンマン(さすが男、亀田哲司! smoke on the highway ♪ また来て下さいねー。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。