モワモワ~

 昨夜のうちあげなう、絶叫の連続でした~。

いったい何人か参加したのかわかりましぇん!
ただ、二次会へは34人がなだれ込んだ記録が残ってます。

全部入りきれたラウンジさんに感謝!(騒々しくてスミマセンでした^^)
0時30分、お開きだといったのにぜんぜん無視の状態だったすね。

幹事ビクビク、ママさんギリギリ、ネーさんたちソワソワ。。。。

それまで薄暗かった店内の照明を全開にしてやっと合図に気がつき店外へ。
しかし、

店を出るとも全く帰ろうとしない猛者たちは永遠とタクシー乗り場でしゃべり倒す。
ボクとテラさんはビル影からこそっと実態を観察していたのですが、そらぁ、ひどい^^。
それは見事な酔っ払い集団(軍団)だった。道路を駆け抜ける女、それを追いかける男たち。

カメラ回しとけば素晴らしいメイキング撮れていたはずだ。
ようやく総指揮の底力か、路上から姿を消した。

しかし彼らは燃え尽きていなかった、一瞬にして道から消えたと思えば別の店で再燃していたらしい。
狂気の集団が去ったのでボクたちは静かなバーへとりあえずの満足を求め移動。

途中、カメさんにあったのでいろいろ映画の話を聞きたくてお誘いをした。
4人だけのバー
それっきり寝ていない。。。。

ストンマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。