佐藤貴広 君 キタルそして誕生日?^^

6月10日、庵治ストーンフェアにおける映画「紲~庵治石の味~」PRのために?

(いや、ボクらに会いたかったん?(^^))懐かしの庵治、牟礼にお越し頂きました~。

スケジュールの都合で前日から一日だけでしたが

佐藤君、本当にありがとうございました!

ま、ボクたちはそれはどっちでもよく(ウソ^^)他の理由で手ぐすね引いて

待ってたわけよね、、、ただコレを↓を食べてもらうために!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや~!この得体の知れないものは!って、お思いの紲ファンの皆様・・・ちっちっち

ぬるい!ぬるいぞー!

アレしかありまへんがな~、モチロン、翔太が庵治の砂利石にうずくまり、身体に

落書きされとる図でしょが~!もちろん半ケツで。^^

本当は佐藤貴広君のお誕生日は5月らしいです・・・・(関係ありません!ボクらには^^;)

またまた、モンシェールさん、庵治石クッキー付の美味しいケーキ、ご協力ありがとうございました~。また行きますね。

そして夕食!さわらの味噌漬け、やっぱり最高です。「はまつゆ」さん、美味しかったです。

てか、この写真じゃわかりませんね?(あふぉー!美味しいもんは、はよ食べるんじゃー!)

その後、楽しい食事会も終わり、高松の夜の街へ流れて行くのでした。。。たどり着いたらいつもライブハウスだったみたいな。(^.^)

 

 

 

 

(ボクの年代ではこう言います。)

 

 

 

 

 

 ・・・・歌い手さんとのアベック写真↓

海人「カイト」さん、元気の出る曲、心に響く歌声、とても良かったです。

でも、ボクはハーモニカふけません。^^;

ということで、明日のフェアでのPRに備えて本日お開き。

翌日に続く・・・・まだまだバースデイケーキのノリでやるは第二段へ続くのですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

『佐藤貴広 君 キタルそして誕生日?^^』 への2件のコメント

  1. early

    ミッキーって!

  2. ストンマン

    アーリー?そんなとこ見てたん?(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。