映画『紲~庵治石の味~』劇場公開決定のお知らせ

今年(2013年)の元旦0:00から15日まで、この『紲~庵治石の味』WEBサイトは(少しだけ)お正月バージョンになっていました。

それは、新年をお祝いするのと共に、大きなニュースをお知らせするためでした。

映画館で上映されます!

すでにお正月バージョンは終わってしまいましたので、改めてお知らせいたします。

映画『紲~庵治石の味~』公開決定

いよいよ『紲~庵治石の味~』が映画館で上映されます!

まずは東京から

上映時期は春頃で、東京の映画館で公開されるとのことです。

劇場名や詳しい上映期間などは決定次第、当サイトで必ずお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

今年も『紲』の世界をお楽しみに!

2010年から始まった、この『紲』の世界も今年で4年目を迎えます。庵治石の歴史全体から見るとホンの一瞬のことなのかもしれませんが、これまでの3年間でたくさんの『紲』が生まれてきました。2013年はその『紲』がより広ることを願っています。

何年後かに、「あの映画が始まりだった」と言えるように。

どうか今年も『紲~庵治石の味~』をお楽しみ下さいますよう、お願いいたします。

(オマケ)もったいないので・・・

最後に、お正月バージョン用に作ったスライドショーの画像を貼っておこうと思います。

謹賀新年
『しめ縄を締めた庵治魂』です。

お知らせがあります
雪化粧を施された源次郎小屋。

いよいよです!

劇場公開決定

この春、東京上映

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, プレスリリースこの記事のURL

『映画『紲~庵治石の味~』劇場公開決定のお知らせ』 への2件のコメント

  1. ひろか母

    お久しぶりです。皆様お元気ですか?
    フッと思い出したように、ブログをクリックしたら、、、とても懐かしい気持ちになってしまいました。
    2年生だった大翔もこの春で5年生です。
    あの時は、たくさんの方が、世間知らずの生意気な大翔の相手をしてくださって、本当に感謝しております。今思うと、大変失礼な発言もたくさんあったかと思います。
    私も反省しております。。。でも本人はケロッとして、また行きたいなぁって、、、本当にいい思い出になっているようです。
    たくさんの方にお会いできて、とても楽しかったことを思い出します。
    皆様お元気そうで、フフッと笑いながらブログ眺めてしまいました。笑
    ついに劇場公開するんですね!楽しみにしてます♪
    また、お会いできるのを楽しみにしてます。

    • 亀田哲司

      ご無沙汰しております。特機部の亀田です。
      その節は、大変お世話になりました。
      ようやっと、映画の公開が今年から始められそうです。お待たせしました。
      東京・高松は必ず今年中に。との計画でただいま準備しております。

      少し、時間がかかってしまいましたが、
      高学年になった大翔くんに、低学年の自分にちょっぴり気恥づかしくなってもらう。
      なんて思い出もさらに持ってもらえたら、ありがたいです。
      ・・・・・すみません、言い訳です。

      公開予定が、さらに具体的になりましたら
      必ず、連絡をさせていただきますので。

      これからも、よろしくお願いします。

      この先も、「紲」のご縁が深く永くありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。