肖像権にビビりました・・・

 ブログ初心者なもんで役者さんの写真掲載にビビッてアップできませんでした・・・。
なんか踏み込んではいけない部分ではないかと思ってしまいます。
と、ラビットちゃんな僕は貴重なネタ発信をサボるのです♪ 
ま、とにかく、俳優さんたちと居酒屋さんでお食事して、翌日は実技練習して、庵治言葉の練習して、衣装を合わせたわけです。
うーん、これって、あまりにも簡単(ビビリ)過ぎとるぅ?
あの暑い中、あんなに一所懸命、ビシッ!とセットウとノミを使って庵治石のコッパを飛ばしていたのに。・・・・
で、ほとんど皆さん、手にマメが出来かけたはずなんよね、これが。
(フッフッフッ、思う壺や。 あ、失礼ーっす!)(僕のマメの写真と比較すればまだ安全なのがわかるはずっす。)
でも、一人だけ、マメ作ってない人、僕知ってます、それはじぇ~ったいっ、「志賀先輩!」です。

文字彫刻の練習だったので、ちっちゃな文字彫ノミとちっちゃなかなづちでコチコチやっていたのを確認しとりますよー。
チョットすごいのは遠くから見ても近くで見てもホンマモンの文字彫職人に見えたんす。

(モノ作り、お好きですね?)

おぉー!やってしもうたぁ。。。写真載せてしもうたー。

・・・・(僕って、捕まるん?!)
                                    ストンマン(・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。