速報!源二郎小屋解体

 は、中止になりました。(無期延期?)

総指揮大久保さんと和伸さんの男気でやっぱり、残す!ということに。

しかし、そのためには迂回のための新たな道をつくるという大工事を行うことになるのでしたー。

和伸さんありがとうございます!
            グァンバッテくださいね!!

お二人の勇気ある決断により、これで山を見学に来られる方々にはモウしばらくの間は
映画のロケ現場を見ていただけることになりそうです。

ちゅーか、パワーショベルで誰が潰すか(あとで話のネタにされること間違いなし)、そんな勇気が
誰しも無かったのではないか・・・・・(^^)

ボクって、やはり、うがってますかー?m(__)m

ストンマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

『速報!源二郎小屋解体』 への4件のコメント

  1. ウォーリー

    すげー!またひとつ伝説が!

  2. kametetsu

    にょーーっ!!!スゴイ、スゴ過ぎですっ!では、瓦に雪を乗せた源二郎小屋にも
    会いにいかなければなりませんね。あっ、その前にクリスマスイルミ・・・・ストソマソさん、よろしくぅぅぅぅーーーっス(^^)。

  3. ストンマン

    ウォーリー サマ伝説です。ノリでやるです。
    みんな、まだ気を抜けません・・・。

  4. ストンマン

    kametetsu さまヒィー、凄まじい総指揮の勢いを感じます。
    雪をかぶった源二郎小屋、写したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。