【富士河口湖映画祭情報】いよいよ開幕です!

富士山・河口湖映画祭

いよいよ本日(2014年5月10日)から、
富士山・河口湖映画祭
が、開催されます。

『紲』ブース設営してます!

我らが『紲』チームも、高松からエグゼクティブプロデューサー以下スタッフ数名が、
上映と共に行われるトークショーへの出席と、会場に設置されるブースの設営のために現地入りしています。

バタバタとしていますので、余り枚数は多くありませんが、現地の様子を写真でお伝えいたします。

勝山ふれあいセンター

こちらが会場の『勝山ふれあいセンター』です。


センターの向こうには富士山が。

センターの向こうには富士山が。

『紲』ブース

映画祭のオフィシャルFBでも褒めて頂いた『紲ブース』です!


富士山がお迎えしてくれますよ!

富士山がお迎えしてくれますよ!

ブースの写真はまだ設営途中のものですが、ご来場頂いた皆さんをおもてなしできるように頑張っております!!

上映&トークショーは2日目

映画『紲~庵治石の味~』上映&トークショーは2日目(11日)10:00~11:55、会場は勝山ふれあいセンターの『さくやホール』です。
QW遊び疲れた方も、この2日間は富士山の麓でゆっくりと映画を見て過ごしてみては如何でしょうか。

もっと詳しく!

富士山・河口湖映画祭については以下をご参照下さい。

      

Facebookページでは『紲』の製作に携わった方には、3年前の撮影時を思い出してしまうようなタイムラインを見ることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。