NZのゆかりちゃん見てる~

って、なんちゅうタイトル付けるんや!と、お怒りのヘッドスパの皆さん、

チッチッ・・・何書いてもええって言うたやないの~。。でもお許しくださいね(^.^)

NZのゆかりちゃんもこの映画を通して今は無き「ルパ」で出会ったお一人。エグゼプロのO氏の御友人でして、さぬき映画祭後もめっちゃ南半球からこの映画を気にして頂いています。

で、なんでボクが繋がってるかというとお察しのとおり・・・^^、日本の夏、暑い、NZの夏、寒い、山は雪・・・きっとスキーができるはずみたいな(すいませ~ん、大久保さん!!)

長い全然関係ない前フリの後、先日のストーンフェアでの映画PRに来高されたキャストの皆さんと庵治牟礼のオッサンたち(オレはちゃうはずや・・・のっ、のっ?(-.-))の知られざる記録暴露つづき行きまっす!

フェア会場で石の会のはっぴを着てご満悦の佐藤貴広さん・・・爽やか、実に爽やかな石屋の若旦那っぽいです、おば様たちに人気の石屋カフェ作ったら大うけ間違いなし!・・・に、くらべて、、、、

後の携帯ポチポチのオッサン、映ってますよー!カ・ン・ト・ク!!

(高松でイケナイ大人の社交場行けずにゴメンネ?^^:)

まりえちゃんもなすびさんも↓しっかりお仕事してますよ~。

まっ、夜はこんなんでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

で、なんと!ここに秘蔵の一枚がありました。

やりはじめ(弾き始め^^)直後のエグゼクティブプロデューサー!O氏。。

この何気に音楽への姿勢、いや、ギター弾きへの情熱とその行為にはダレも何も言わない、いや言えないのだが、、、すでに話のネタは尽き、数時間を経過している今!一緒に店に入った若い石工3人は(当然ギターには興味ない)・・・煮詰っていたのである。。この究極とも思えるエクストラタイムはさぞきつかったのではないかと・・(^_-)-☆

 

ストンマン(ば、ばらしちまったわ・・T君、Nくん、Mくん、Yクン くえっくぇっ~)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。