【アクセス数急増中!】ザムザ阿佐谷で今、何かが起きている!

いざ舞台が始まってしまうと、出来ることってあんまり無いような気がしてくるんですけど、キャストのみなさん、スタッフのみなさんに負けじと頑張ります。

この「紲~庵治石の味~」のサイトの方ではここ数日、アクセス数が急上昇中デス。
もともと9月の高松視察以降、ほぼ倍増&キープしていたアクセス数ですが、ここへ来てさらに倍増!といった感じです。

さらに、19日は過去最高のアクセス数を記録!

人ってやっぱり『イイモノ』に触れると、その感動を誰かとシェアしたくなったり、それについてもっと深く知りたいと思うようになるんですよね。私自身、イイ映画を観たりすると、wikipediaで出演した俳優さんのページを見たり、映画レビューサイトを徘徊したりします。

このアクセス数の急上昇には、きっとそういうのも含まれているんでしょうね。

ちなみに、マッピングするとこんな感じです。

高松、東京、そしてなすびさんのご出身である福島からのアクセスが多いのが分かりますが、本当に全国各地からアクセスしてもらっています。(ありがとうございます)
また、元々リピーターが多いサイトですが、ここ1ヶ月ほどは、新規でいらっしゃる方が増えています。(はじめまして♪)

高松にいて、こういうデータを見ていると、「きっと凄いことが今ザムザ阿佐谷で行われているんだろうな」と、行けない寂しさ&うらやましさを感じたりしますが、まぁ後1週間の辛抱ですね。

ザムザに行ける方は、日曜日までやってますので、この機会を逃さぬよう・・・。

あ、高松にいる方は、来週末までガマンしていただき、この日曜日(10/23)は高松の中央卸売市場でやってるレムジアショーを是非♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台「紲~庵治石の声~」この記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。