みんな、ありがとう。

みんなのブログ、みんなのツィートを見ていて、うらやましい、よりも、ありがとう、という言葉が溢れ出て来ました。

ほんとに、いいチームになりました。

皆に感謝です。

思えば4ヶ月前、監督と共通の知人の結婚式で監督に「電話でできるプロデューサーやってくんない?」の一言に2つ返事してしまったのが全ての始まりでした。

この言葉がなければ、一生高松にも行かなかったし、大久保さんにも、伊藤さんにも、高橋さんにも、松山さんにも、新谷さんにも、寺竹さんにも、三好さんにも、川田さんにも、志賀さんにも、まりえちゃんにも、佐藤くんにも、なすさんにも、朝岡さんにも、根岸さんにも、提坂さんにも、村井さんにも、ヒロカ君にも、出会えなかったんだろうなって。もちろん地元のボランティアの人達、スタッフのみんなにも。キャストのマネージャーさんたちにも(ここ、ほんとに感謝です!)!

そして、この映画が始まる前から仲良くしてくれた、カメさん、アイコさん、ヨリコさん、ミッシー、ツトムさん、MC、トシ、コマキさん、タイレル、みんなみんなに感謝です。

あーもうクランクアップの事想像して泣きそうになってる。

佐藤くんやらまりえちゃんやら村井さんのファンの皆さん、映画作りってこんな感じなんすよ。1千万かけてても、3億かけてても、みんな1日、1瞬が勝負で、ドキドキしながら、ワクワクしながら、子どもみたいにはしゃぎながら、笑いながら、泣きながら、作ってるんです。これからも応援宜しくお願いします。

今日は東京で一人飲んでみんなの笑顔を思い浮かべてますね。

【アリP】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

『みんな、ありがとう。』 への1件のコメント

  1. みさっち

    アリP様
    なんかすごく思い入れが伝わりました!
    ホントに映画は生きてるものなんだなぁと思いました。
    私はいち佐藤くんのファンなだけですが、この映画を応援したいと心から思いました♪
    撮影も折り返したようですし、出演者さん、スタッフさん、携わっているすべての皆さん夏バテに負けないで頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。