イケテル金比羅♪♪

 では、ご希望に応えまして?・・・・(希望してないっていうな。)^^

しとるやろ?みなはん?

それでは「庵治石の味」映画製作協力委員会内 石琴三兄弟、長兄が一曲やりまっす!

たぶんデビュー曲になるので皆さん暖かい耳(心)でお聞きくださいね。

やっぱり・・・・、やっちまったですね島本さん? まだツアーに出るには早いとボク思います。

いつもの和音を奏でるテクはどこへ行っちゃったんですかー。
指10本ありますよね?グラインダーで指、怪我してませんよね。

バチもたくさん見えてますよね。。。

オー!ここでバチときたか!自分でも恥ずかしいほどのボキャブラリーの少なさに

アッハッハです!小学生以来触ったことのないそのモノの名前がわからんとです。

バチでしょ?棒じゃないでしょ、スティックでも違うし、マリンバォーかぁぁ?

うーん、わからんわからん・・・

仕事で明日までに提出の見積書がまだ出来上がってないのに、こんなブログで悩んでいるボクはどうーなんでしょ。あせっとりまっす!

このままでは先方の会社でケーレ、バチアタリって言われそうや。
タレカオシエテー。楽にサセテクダサイナ。

あ、ちなみにボクのバチは

これだ!ワンツッスリッ・・・・・→→↓

ストンマン(貧乏でわるかったなッ・・・)^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
400年眠っていた庵治石の音『庵治音』, 「紲(きずな)~庵治石の味~」のこと, 日々のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。