純愛の聖地

映画「紲」の中でブランコが登場するシーンがありますが、このブランコは・・・やっぱりあのブランコです。

ブランコの前のフェンスにはなぜだか鍵をかけられた錠前がいっぱいぶら下がっています、どこかで見たことありますか?

実際に見るとやっぱり、この場所は「紲」を感じさせますー。見ず知らずの人たちとの出会いと紲! まさしく、フェンスブックです。(ーー;)・・・・ワ、ワカットルケン、ミナカライウナ!・・・

ロケ現場のたくさんの写真を見返していると、こんな聖地的な写真も出てきよりましたー。
な、なんと楽しそうなカップルが鳥居さんの笠石の上に座っているじゃあーりませんか。
(・・・絶対、ちがうかっ?違うって言えるかー!)

この階段を登りきったところにブランコがあります。
(いつか、ボクも君と一緒に揺れたい・・・。・・・・・スゥイング!トゥギャザー オーン!!(狂))

(スミマセン、取り乱しました。。。)

で、ずーっと今もなお、気持ちの整理がつかないことが少しあります。

<鳥居でしょ? 

「純愛の神地」ではないのでしょうかぁ~っ!

ストンマン(これからは純愛のブッチもありかと・・・。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。