【11/2】DVDリリースです!

国際映画祭で賞を頂き、東京・大阪・高松で上映された映画『紲~庵治石の味~』。
2013年は3年前から育ててきた作品が満を持して世に放たれた年でした。

そして、本日11月2日!

ついに『紲~庵治石の味~』のDVDがリリースされました。
今年最後の「お待たせしました!」です。

セル&レンタル同時リリース

DVDは特典映像(メイキング)付で、販売とレンタルが同時にリリースされています。
まだ映画をご覧になっていらっしゃらない方は是非お近くのレンタルショップにてまずはレンタルしてみて下さい。

既に映画をご覧頂いた方でご自宅で「もう一度・・・」と思われる方、そしてレンタルしてみてこの映画を好きになった方はamazonにてご購入頂き、いつでも、何度でもお楽しみ下さいませ。

『紲』コーナーも登場!

地元発の映画ということもあり、香川県下のレンタル店の中には特設コーナーを設けて頂けた店舗もあります。

「ひとつ、よろしいですか?」
でお馴染みの某人気ドラマの『劇場版』やウチのプロデューサーと同じ名字の方が原作者となっている『図○館戦争』と同じくらいフィーチャーされている様子を是非ご覧下さいませ。

特設コーナーのあるレンタルショップ

その他のレンタルショップでも!

上記店舗以外でもTSUTAYAさん、GEOさんを初めとして全国の多くのレンタルショップでレンタルすることが可能です。
(在庫の有無や取寄せの可否は各店舗にてお問合せ下さいませ)

DVD特設ページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。