メイキング映像をYoutubeにアップしました

最後の更新から1年近くが経ってしまい、「次の更新は1年ぶりにストーンフェアの事になるかな?・・・というかサイトを見ている人はいるのだろうか?」などと考えていた所ですが、ここらでコッソリと『ある動画』をYoutubeにアップしてみました。

映画『紲~庵治石の味~』のメイキング動画です!
24分近くもある渾身の作、です。

本編では台詞のないエキストラとして出演している職人さん達が、あの(色んな意味で)暑かった夏の事、映画の事、庵治・牟礼の事を語って下さっています。

本編に負けず劣らず素晴らしい作品になっていますので、未見の方は是非ご覧下さいませ!

 

1年近く更新がありませんでしたが、もちろん庵治・牟礼はこの間何も無かったワケではありません。
新しい作品も生まれてきましたし、今までに無かった出来事もありました。悲しい事も嬉しい事もありましたが、相変らずキズナはまだまだ続いています。(先日もアリPさんが高松に来て下さいましたしね♪)

ひとまず次は6月11日(土)、12日(日)のストーンフェア。
皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。
2016年のストーンフェアについては、庵治石振興会さんのWEBサイトをご覧下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紲(きずな)~庵治石の味~」のことこの記事のURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。